氷にはちみつかけると美味しい©️

メンヘラのおままごと

また、はなしたい人の目の前に出す勇気がなかった言葉

ただ刺したら終わりなのにその一手が進まない

送りにくいLINEの送信ボタン押す時みたいに一瞬頭を無にしてかんばればあとは痛くても逃げられないからおわり、生きたくても生きられなくなるからさいこうなのにね

こんなに死ぬのがちゃんと近いのはひさしぶり

回数を重ねる度に少しずつ行動力が上がる、想像するだけだったのがちゃんと包丁を向けられたり、首締めるだけだったのがちゃんと首掛けられたり、見てるだけだったのが窓の外まで足を出せるようになったり、みっつめは実行したところで怪我するだけで死ねないけど…

好きなことも出来なくて嫌なことにしか目がいかないのに惰性で生きてるなんて頭弱過ぎない

誰かがいいって言ってもわたしがよくない 

考えることが多すぎてそれが疲れる

疲れ死ぬ