氷にはちみつかけると美味しい©️

メンヘラのおままごと

不安

昨日から、ずっとずっと整理がつかず、

まだ夢の中にいるみたいなおかげで、

何も考えずに今日は仕事を終えました。

本当に夢の中みたい。目が覚めてない。ああ。ゆめのなか。

 

内輪の話したってわかんないよね。ごめんね。だれか。

 

そろそろ仕事をどうするか決めなきゃなあ。気づかないうちにどんどん責任が大きくなってて、とてもうつ病で抱える量ではないと思う。多分。

どうするのが改善に繋がるか、わかんないの

みんなわかんないよね。そうだよね。ごめんね。

 

ひきこもらせて欲しいなあ。2ヶ月後がすごくやだ。

でもねここ1週間ちょっと、首絞めてないよ。すごいでしょ、、すごくないか、、

でも特に鬱がひどい時の私、帰ってきて欲しい気持ちがある。少しだけ。

1人残されて可哀想

ごめんね

 

今週はカウンセリング。

病院の先生はもうきらいになった。でも薬は欲しい。

カウンセリングだけじゃどうにもなんない

 

そんなにいじめなくてもいいのに

ああ寂しいすごく寂しい、地に足がついてない。夢の中にいるせい。

このままよくわからず一生過ごすのと、ちゃんとまた鬱に落ちるのと、どちらがいいんでしょう

多分また落ちるから、安心して待ってよう

また死にたがるよ。あははおもしろい

かなしいなあ