氷にはちみつかけると美味しい©️

メンヘラのおままごと

一緒

こんばんは。ひさしぶり

 

この2日間、とくにうつが酷い

薬また飲み始めて、いったん調子良くなったんだけど

また酷い

昨日は彼が寝た後、せっかく抱きしめてくれてたのに抜け出して、おっきい大通りの近くでずっと座ってた

雨降りだして帰りたくなくて、ツイキャスとったら、帰りなって言われて

最終的に帰って彼起こして1時間くらいたぶん付き合ってもらったのかな

 

いやそんなのどうでもいいよ、別に記録しにきたわけじゃない

いまも彼は寝てる。あしたは泊まりだから、それが正しい、それが正解

わたしが不正解誤り酷い

でも辛いの

なぜか辛いの

 

いなくならないっていうけど信じられない、というか彼が私を信じすぎてるの、わたしこんなに酷いのに

いつか壊すなら嫌だ

離れたくないけど離れたいし一緒に生きたいけど死にたい

 

死にたい

 

死にたい

死にたい

 

一人で

 

生きていられない

みんな優しいしお買い物は楽しいし料理は美味しい、なのに生きられないの、不思議だなあ

なんでこんなにだめになるんだ

ぜんぶだめだ

お金捨てて死にたい

死にたい

死にたい

 

だめ?

つらいのにこんなにつらいのに

生きたくない

つらいが幸せを超す

最近は反対だったのに

どうして戻るの?

なんでだめなの

なんでうまくいかないの

 

重い。全部重い

全部捨てたい

でも彼のことは好き、愛してる

愛してるよ

 

出口見えない

見えるとしたら別れと死

 

自動変換腹立つんだけど

わたしの言葉勝手に直さないで

間違ってるみたいじゃん

 

間違ってるけど、間違ってないよって言ってくれてもいいじゃん

 

彼が後悔してるんじゃないかなって怖いの

一緒に生きれないかもって思われたら、私は一人でも生きれない

 

一緒に生きれない人間が一人で生きれるわけない

よね

 

このまま一人で寝るかな

わかんないけど

もう何も生産できないから、終わる

 

愛してる

いてくれてありがとう

おやすみ