氷にはちみつかけると美味しい©️

メンヘラのおままごと

今日

調子のいいときと悪いときの波は確かにあるけど、いいときというのもたかが知れてるし

それ以上に、悪いときは永遠にこのままなんじゃないかと思っちゃう。

なんじゃないか、どころか、絶対そうだもうむりこんなつらいの生きていけないいやだたすけて、、ってなる

 

小説が読みたい。いまは読めないとき。

調子が良くなりたい。

わたしも幸せになりたい。あしたのバイトだるい、、とか言いたい。

みんなが羨ましい。みんなが憎たらしい。妬ましい。

でもみんなに頼らなきゃ生きていけない。

大好きなのに、こうなっちゃうの、殺したいなぁ

 

毎日毎日ただ時間が過ぎるのを待つだけで、今日も昨日も一昨日も、食べ物を食べて、あとは目を開けてるだけ、

ボヘミアンラプソディを観た。音がでかいし追い立てられてる気しかしなくて、鼓動がめちゃくちゃ早くなって、苦しくて、辛かった。わたしには楽しめなかった。悲しかった。

こんなに絶望ばっかりするなら、本当に喋りたくない、喋りたくない。言葉をなくしたい。

 

焦っちゃいけないとわかってるけど焦る、伝わってないけど。つらい。悲しい。

 

今日もおいしいものたべてね