氷にはちみつかけると美味しい©️

メンヘラのおままごと

ぶさいく

はたちになったので、わたしの死ぬ価値は消えました。

 

じゃあ死ななくていいじゃん、ということじゃなくて、うそつき。

生きてる人は、みんな死ぬ価値があるから生きてられるんだもん。

生きる価値がなくなって、死ぬ価値がなくなって、死ぬの、でもがんばってるでしょ。わたし生きてるじゃん、、つらいのに。

死んじゃだめだよ生きないとだめだよって言われると、わかったよって返しちゃうから、約束守ってるの

いみわかんない

わかんないならわかんなくていいよ、、しつこいなぁ

 

今日はいつもに増して支離滅裂だね。ごめんなさい。

生きてるだけで偉いとか、ほんとうのほんとうは、おもってません。

でも死なないためには言わなきゃいけないから言い聞かせてるよ。

 

生きてる自分も、死んでる自分も、結局はきらい

私を見失いたくない。

もう生きたくない。