氷にはちみつかけると美味しい©️

メンヘラのおままごと

全部嘘です

みんながいつも通りに接してくれるのは恵まれてるんだと思うけど

こんなにしんどいのに心配もされない悲しさがどうしても大き過ぎる。そんなので死んでから悲しまれても嬉しくない

 

ひねくれてるよね酷いよねわかってるよごめんなさいって思ってるよ

でも、みんな死なないでねとかいうくせに結局放ったらかしでしょ、私が話してないのがいけないんだろうけど

 

一生会いたくない

でも会わなかったら私だけが不幸でみんなはどんどん幸せになる

許せない

でもどうにもならない

やり直すしかないのに

早く全部絶ちたい

 

なんにも分かってくれないお前らなんて大嫌い、友達とかの言葉大嫌い、一生話しかけるな、大嫌い

ごめんなさい

私にこんなこと言われてもべつに傷つかないでしょ

なんとも思わないしすぐ忘れるんでしょ

気遣ってる振り世界一嫌い