氷にはちみつかけると美味しい©️

メンヘラのおままごと

おはよう

おはよ。朝じゃないけど、起きたばかりでもないけど、いまはおはようの気分

 

ミルフィーユ鍋食べたくない?

あなたの好きなもの、ぜんぶ教えてほしい。わたしひとつ残らず覚えるよ。

 

死にたいといっても、おもしろいほどに理解してもらえないし、理解されなくていいけどそれなら話をさせないでほしい。

ああ。これさえもうまく言えないのごめんね

ただ、わたしだってもがいてるんだから、そんなに嘲笑わないでよ

 

遺言なんて、何があってものこしてやるもんか。

言葉がきらい。こんなになにも伝わらないなら、一生喋りたくないよ、だから喋らない理由がほしい

めちゃくちゃなこと言ってる?そうでもない?そうでもないよね?

喉が嫌い、首が嫌い。

焼けて欲しい。わたしが死ぬときは、絶対首から

 

覚えてなくていいよ。

わたし、一人だから、誰もいないの

ありがとう、また明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日も明日もこんなんで苦しいよね