氷にはちみつかけると美味しい©️

メンヘラのおままごと

ね?

必要とされるのは、嬉しいようで、嬉しくない。

生きる億劫さが何百倍にもはね上がる。

何がしたいんでしょう。

終わりが見えない。生きたくないです。

どこにも落とし込めないなあ。

死ぬ元気も、どこかへ消えました。首を絞めて自傷していたそのエネルギーも、いまはないです。

でもほっとけば帰ってくる、ほっとけばまた死んだ顔で毎日生きてる。

だからみんなほっとくの。ほっといていいよ、でも、辛いもんは辛いのよ。

言葉に出来ません

寿命を全て配って、居なくなりたいなんて、身勝手すぎて

誰かに救い出して欲しい、でも誰にも気に掛けられたくない。

あーあ。みんなだいすきだよ。