氷にはちみつかけると美味しい©️

メンヘラのおままごと

朝ですね

おはようございます。

 

朝ですね。どうやら。

 

昨夜は気づいたら倒れるように眠っていて、目が覚めたのが6時前でした。

そこからだらだらだらだらだらだらとして、なんやかんやでいま出勤中です。

 

今朝は犬を散歩に連れていく時にスマホを地面に落とし、すでに割れていた画面のガラスカバーに加えてついに本体まで欠けてしまいました。許せない。まだ新しい子です。

 

といっても、いつもスマホは大体わたしの暴力期に結局ボロボロになりますが、

でも今回はカバーだけで耐えてたのに。なにより、自分が投げたわけではなく落として欠けたっていうのが許せない。

 

あれもこれもそれもすべて自業自得です。

 

 

ところで昨日は、仕事の関係でアイドルのライブを見にいったよ。

あくまで仕事です。

 

とっても可愛くって、やっぱり可愛くて綺麗なうちに死ぬのがわたしの理想だと思いました。

にこっと笑ってほんの30°くらい首を傾げるだけで雰囲気を出せるような、いやそこまでじゃなくていいけど、せめて視界に入れていても不快感ゼロ!くらいなうちに死んでおきたいと思う。

 

ただ前にも書いた通りどうせわたしは来年も生きてるんだと思います。知らんけど。

でも死にたいのは本当なの。そんで死にたいのに死なない自分が大嫌い。

なんで死なないの?って毎日自問自答しています。

それでますます死にたくなって、無限ループいらっしゃいです。

 

生きにくいなあ。

 

じゃあお仕事いってくるね。帰ってきたらまたあそんでね。

おやすみ。ちゅ