氷にはちみつかけると美味しい©️

メンヘラのおままごと

今日は、出てこれたよ。

喚き散らして、不安定すぎるくらいに不安定で、絶対に出れないと思ったけど、出られたよ。

褒めて欲しいなんて思わないから、今すぐ返してほしい。全員の記憶のなかからわたしを捨ててほしい

電車乗るのつらい。来なきゃ良かったかな。

でも、やっぱりあいつ来なかったなって思われるのはいやだ。

 

目も腫れてるし、何も切り替えられないし、

せっかく今朝お化粧したのになあ、ぜんぶ取れちゃったなあ

くそだ

 

かえして。かえしてかえして

もう一生表に出さないで

あんたは仲間じゃない、さわってこないで

きもちわる

きもちわるい

嫌い

きもちわるい