氷にはちみつかけると美味しい©️

メンヘラのおままごと

頭のなか

言いたいことがたくさんあります。

でも最近出てこなくて、出てこなくて、誰にも伝わらないどころかそもそも自分で把握できない。

 

さっきまでボーッとあほ面しながらカーテンをぴりぴりしていました。頭の中は自分が憎たらしいという気持ちでいっぱいで、この前割ったバンカーリングで親指をカリカリした。

 

それだけです。

 

わたしは鬱の診断が出てるけどきっと軽い方なんだと思う。

こんなにめちゃくちゃ苦しくて生きてる自分がきもちわるいのに、でもわたしは軽い方です。

どうしてだろう。

軽いってなんだろう。

 

こんなことを考えるのはばかばかしいと知ってます。でも考えずにはいられないもん。

自分の物差しでわたしの辛さをはかるな、と毎日思っているのにわたしが自分ではかってるの、馬鹿っぽいよね。

きらいです。

 

 

今日は1日目だし、がんばって書いた方なのでもう終わります。

 

今日は頭が痛い。一日中貧血だったせいだと思います。

元々の体質に生理が乗っかってきた。スーパータンポンも太刀打ちできないほどの重々ちゃんでした。今回は。

 

まだ寝たくないから寝ないけど、とりあえずおやすみなさい。

 

また明日。ちゅ