氷にはちみつかけると美味しい©️

メンヘラのおままごと

思考停止

こんばんは。

 

今日はめずらしく、もうお布団に入っています。

 

今日は久しぶりに働いて疲れました。

明日は外回りだらけなのでますます疲れます。たぶん。

 

 

ここ数日ろくな睡眠をとってなかったのでうまくお話ができません。

何も書けない。なんか耳鳴りし出したし。

 

最近の状態は、うつ病と診断されたばかりの初期の頃の症状に似ている気がします。

同じでは決してないけど、似てる。

 

ううん、上手く言えないよ、もう頭がまわりません。

変換も間違えまくって打ち直しまくっています。

 

明日の朝もし気力があったら今夜の代わりに更新しにくるかも。どうかな。

 

ちなみに、昨夜は夢のなかで雪山には行けませんでした。

約束したのにごめんね。今夜こそは会おうね。

 

あ、いま意識とんでた。とんでました。

もうねます。

おやすみ。ちゅ。